So-net無料ブログ作成

ねもい [子ネタ]

息子が歯の治療後、つめものに違和感があったらしく、イライラして眠れない~と、半覚醒状態で何度も起こすもんだから、寝不足な感じです。朝からバリバリガンバル予定だったんだけど。まだもわーんとしています。こんなときは、郵便局の用事からかな。

そんな息子も寝不足のはずなのだけど、今日は遠足。大丈夫かしら。
今朝は弁当2つ分だったわけだけど、あんまり手間は変わらないね。
しかし、自分の弁当までは仕込まないのだった。何故だ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

南

何も書き込みがないと、やる気が削がれるでしょうが・・・。
母親は、大変ですね・・・。ぐらいのことしか思いつかないです。
自分もそんな手間をかけさせたのでしょうか??
by (2011-06-05 22:26) 

エバコン

ええっそんな、無理矢理書かなくてもよいですよっ
更新頻度が低いのは申し訳ないですが、
コメントが少ないから…ということではないので(^^;;;
by エバコン (2011-06-09 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。